2月京都HSPお茶会開催内容を変更して開催します

雪

2018年2月京都HSPお茶会のお知らせです (^^)→2/17 内容を一部変更して開催決定いたしました。赤字部分をよくご確認ください。
(少人数制・女性対象)

日時をよくご確認の上お申込みください。

HSP自己診断→こちら
⭐︎特に人からの影響を強く受ける方⭐︎

<京都>

2018年2月26日(月)

次回開催は未定です。ご了承ください。

10:30〜12:30→10:30〜12:00

◎会場◎
丸太町周辺(予定)→京都駅付近の喫茶店
※ご予約の方に個別にお伝えします

◎参加費◎
2000円→1500円+ご自身の飲食代

◎最小催行人数◎
2名(最大5名様)
※2/15(木)までに2名に満たない場合は中止いたします。→現在予約1名様ですが、次回開催の目処が立たないため開催することにしました。あと2名様、2/25まで募集します。

◎ご予約・お問い合わせ◎

printemps.blanc68♬gmail .com(♬を@に変えてください)

件名に京都HSPお茶会、本文にはお名前、簡単な自己紹介や日常生活で改善したいことなどをできるだけ簡潔に記載の上送信してください。

3日以内には返信しますので、メールを送受信できるように設定をお願いします。(携帯メールアドレスだと送受信できない場合があります。パソコンのメールアドレスからお試しください。)
3日以上経っても返信がなければhttp://printemps-blanc.raindrop.jpの予約フォームをご利用いただくか、再度ご連絡お願いします。

○主催者より○

動物好きで、隠れ人見知りタイプです。(周囲の目を気にするので、表面上わからないようになってます。。笑顔で動揺をごまかしてます。)
エンパス体質でHSP傾向は強い方ではないかもしれませんが両向型(内向的な部分と外向的な部分半々)だと思います。
兼業状態で、名古屋市内でアロマテラピーと糸除毛を使ってのボディトリートメントやHSP傾聴セラピーなどを通してセラピストをしてます。

2015年国際コミュニティセラピスト協会のHSPカウンセラーベーシック&アドバイス修了したことを機に、2016年よりお茶会開催に至りました。
今まで名古屋、京都を中心に10回以上のお茶会を主催し、今年9月にはHSPについて研究をされている苑田純子さん主催のイベントに参加し、HSP専門の精神科医で本も出版されている長沼睦雄先生の講演会でお話しをうかがってきました。

人から受ける影響についてを中心に今まで学んだこともお伝えできればと思っております。

参加者の方々は私が30代のためか、20代から40代の独身女性の方が8割くらいの状況です。

(勧誘目的の参加は固くお断りいたします。迷惑行為をした方は即刻ご退場いただきます。)

よろしくお願いします(^^)

0 comments on “2月京都HSPお茶会開催内容を変更して開催しますAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です