8月京都HSPお茶会のお知らせ

夕焼け

京都でのHSPお茶会はまだまだ試行錯誤をしておりますが、今回少し変更をさせていただいていますのでご確認の上ご予約ください。
 
女性対象です。
☆HSPとは→こちらまたはこちら
☆内向型の方
 
<日時>
8月20日(日)13:30〜15:00
 
<場所>
四条駅周辺の喫茶店/カフェ
(ご予約の方のみにお知らせします)
 
<参加費>
1500円+ご自身の飲食代
 
繊細なままで生きづらさと付き合う方法はないか一緒に考えてみませんか?工夫や改善を目指しましょう。
同じ気質同士なので安心感もありますし、友人や家族より話しやすいこともあると思います。(無理に話を引き出したりはしませんのでご安心ください)
 
私が30代半ばの為か、20代〜40代の働く女性に多くご参加いただいています。
 
<最小催行人数>
2人
※最大4名様まで
※1週間前までに2名様満たない場合は中止となります。
 
<ご予約方法>
 
下記アドレス、または予約フォームを使って、件名に「京都HSPお茶会」、本文にお名前フルネーム、改善したいことや参加動機を簡潔に書いていただいて送信してください。
 
printemps.blanc68♪gmail.com
(♪を@に変えてください)
 
携帯電話やスマートフォンのアドレスから送受信される場合は設定をご確認ください。予約フォームの場合も同じアドレスからご連絡いたします。
 
3日以内にご連絡いたします。連絡がない場合はパソコンアドレスなどの他のアドレスからお試しください。
 
●お願い●
※商品やサービス、宗教等の勧誘目的の参加は固くお断りします。迷惑行為をした方は即刻ご退場願います。
※生きづらさの原因がHSPか他の病気かなどの診断は致しかねます。また、現在治療中の方は自己責任で判断をお願いします。
 
 ◎主催者自己紹介◎
2015年にアロマセラピストとして活動を開始し、心のケアを深めたいと思っていた時にHSPという言葉に出合い、私はエンパス体質が強いことがわかりました。今はより一層他者との線引きを意識しております。
HSPカウンセラーベーシック・アドバンスを修了し、HSPの女性を対象としたお茶会や傾聴セッションを開催するようになりました。
お茶会は過去約10回ほど開催してきました。
普段の性格は行動的な面はあるものの、心配性で慎重派な部分もあります。そんな自分に時々疲れますが、愛猫との時間が何よりの癒しになっています。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

0 comments on “8月京都HSPお茶会のお知らせAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です