限定アルガンオイル

img_5222

img_5221

こんばんは、セラピストikuyoです。先日、アフリカ大陸モロッコに行ってまいりました(*^^*)

モロッコは美容大国ってご存知でしょうか?

精油の中でも女性に大人気のローズ。ダマスクローズの世界4大産地の一つがモロッコなんです♪

ダマスクローズと同じく有名なのはアルガンオイルですo(^▽^)o

そのアルガンオイルを2016年4月30日までに当サロンへお越しいただいたお客様、限定10名様にネイルオイル用にお好きな精油を入れて5mlプレゼントします♬(お一人様1回のみ。メニューは問いません。)→終了いたしました。ありがとうございました。

 

アルガンの樹は世界でもモロッコ南西部のみに生育する希少な樹なのです。 100kgの実から1リットルしか採取できない貴重なアルガンオイルを、私はモロッコに行って先住民ベルベル人が石臼を用いて絞ったものを直接目で見て手に入れてまいりました♬(エコサート認証※で安心の品質です。)

究極のアンチエイジングオイルとして美容家さんにも注文されているアルガンオイル。

アルガンオイルにはオレイン酸とビタミンEを豊富に含んでおります。ビタミンEは若返りのビタミンとも言われ、特にアルガンオイルはアルファ、ベータ、ガンマ、デルタの4つのトコフェロールすべてを含んでおり、天然ビタミンEの中でも理想的と言われています。特にガンマ-トコフェロールは美肌成分として最近注目されています。

モロッコではアルガンオイルは傷跡が残らず、修復機能があるとしてニキビや火傷の治療薬に使われてきた歴史もあります。

img_5223

↑この写真のボトルに入れて精油を選んでいただいてお持ち帰り頂きます。

また、アロマテラピートリートメントの際には積極的に使っていきます。(ボディの場合は他の植物油とブレンドします)無くなり次第終了です♬

なかなかないチャンスですので、この機会に是非どうぞ(^O^)/

 

※ECOCERT(エコサート)は、1991年に設立、フランスのトゥールーズに本拠地を置く世界最大規模のオーガニック(有機)認証機関です。認証を行っている国は85カ国以上、認証件数は45,000件に及び、オーガニックの世界基準ともいわれています。

 

0 comments on “限定アルガンオイルAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です